[4573] ザ・ピーナッツ by ヤッホー さんへ返信

[4573] ザ・ピーナッツ

ザ・ピーナッツ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
特集番組を見ましたが、とても懐かしく、素敵でした。*(^-^)*

[4574] Re: ザ・ピーナッツ
あぁ…懐かしいです!
なぜだかモスラの映画で、孤島の小さな美人双子姉妹を演じてたのを思い出しました(. ❛ ᴗ ❛.)

[4575] Re: ザ・ピーナッツ
すわさん、可愛らしくて歌がうまくて、
人気ありましたよね
モスラの歌も忘れられません😃

[4581] Re: ザ・ピーナッツ
私もモスラのイメージが強いです。
双子デュオのスーパースターですね★
当時を知らないもう少し後の世代なんですが、オーラが違うなーってのは感じてました。
その雰囲気がサムネの段階でばんばん伝わってきてました!!

[4582] Re: ザ・ピーナッツ
紘。さん、私が少女時代は、毎日のようにテレビに映っているお二人でした。
今、改めて見ると、すごいスターでしたね。@。@

記事No. 削除キー