[4708] 彦星。 by めいちゃ さんへ返信

[4708] 彦星。

彦星。 by めいちゃ ( PaintBBS NEO )
何回描き直しても胡散臭さが抜けぬ彦星。

[4716] Re: 彦星。
待ってました、彦星くん!☆
織姫ちゃんにあまーいセリフを吐きまくってそうな感じ!笑
ちょっとナルシストっぽい・・・(勝手なイメージ)
男性らしい骨の感じとか、すごく色っぽいです〜♡

[4719] Re: 彦星。
うわー、塗り方が面白い。でも綺麗!
太いブラシでドットを打っているのに、それでも繊細な色味が凄いです。
長いまつ毛の男性って、かなりセクシーですよね。

[4722] Re: 彦星。
spoonさん
ほんとそれです・・・
凄いチャラい胡散臭さ満載な男に仕上がってしまいました(これでも3回くらい描き直して諦めた)
リベンジしたいです。

鹿丸煮さん
ありがとございますっ
そういってもらえると救われます。
もうほんと彦星感0でどうしようかと…orz

記事No. 削除キー