[5079] 弟 by ヤッホー さんへ返信

[5079] 弟

弟 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
可愛い弟です

[5086] Re: 弟
遊びに来ていた小3の女の子が初めて描いたパソコン画です。^^;

[5088] Re: 弟
3歳の弟の絵だそうです。

[5089] Re: 弟
はじめてパソコンで絵を描いてbz曲線…。
すごい。

[5205] Re: 弟
さとぴあ@管理人さん
これはヤッホーさんに教えてもらいました
褒めてくださりありがとうございます!
妹です

[5212] Re: 弟
姪っ子ちゃんも小さい頃からお絵かき大好きでPCで描いていました。
時代ですよね~
それにしても初めてでここまでとはっ!
きっとあっと言う間に色々吸収してヤッホーさんに教えるくらいになるんじゃないかしら^^

[5224] Re: 弟
帰省して、うちに来ていたのは一日だけだったのに、短い時間でベジェ曲線も使えるようななり、子どもたちの上達の早さには本当にビックリ(@_@)しました😳😳😳

記事No. 削除キー