[5115] 無題 by ヤッホー さんへ返信

[5115] 無題

無題 by ヤッホー
ケーキ屋さんのフルーツスイーツに、3歳の坊やは目を星のように輝かせていました。^^;

[5129] Re: 無題
ひゃ〜!見た目だけで涼しげですね!
スイカ大好きなので、こんなデザート見たらお孫さん同様目を輝かせちゃいます☆☆

[5131] Re: 無題
spoonさん、スイカはじめフルーツがとても美味しかったです😆
スイカの器の中に、カスタードクリームとスポンジが入っていて、スプーンで取り分けました✌️😉✨✨✨

[5137] Re: 無題
これは私も目が輝く〜っ!
めっちゃ美味しそうっ!
テンション上がりますねっ

[5141] Re: 無題
綺麗、そして美味しそう!!
食べるの勿体無----いっ!!

[5146] Re: 無題
めいちゃさん、やはりスイーツって、心がワクワクしますよね♥

[5147] Re: 無題
紘。さん、もったいないけど、あっという間に食べちゃいました😆

記事No. 削除キー