[5119] 無題 by キノコ丸 さんへ返信

[5119] 無題

無題 by キノコ丸 ( PaintBBS NEO )
まだ下書き段階ですが、すごく上手くできた気がしました!学生系を描いているので、こうすると学ランっぽくみえるよ!みたいなアドバイスなどよろしくお願いします!

[5120] Re: 無題
↑すごく❌(誤字)

[5121] Re: 無題
完成しました!

[5123] Re: 無題
こういうところでのアドバイスは、10名いたら10名のダメ出しになってしまいます。この絵はここがダメこれもダメという話ばかりになってしまい作者の人も怒り出してしまうという事が起こります。
だから、この掲示板ではアドバイスはやっていません。
しかし、いい絵なら自然にレスが付きます。
みんなの反応をみてああかなこうかなと考えるのはありだと思います。

[5124] Re: 無題
そうなんですねすいません汗 来たばかりなのであまり知らなくて,気をつけますね!

[5125] Re: 無題
アドバイス板のあるサイトさんちらっとみてたりするんですけど、私はやりたくないなぁ…という、ただそれだけなんですけどね。
身も蓋もないですが、pixivSketchの今日のお題で課題をこなす…とかなら、誰からもおかしな事を言われる事なくいろいろ学習できるのかも…。
sensei
によるお題ですね。sensei…よさそうなんですけど一部有料なのが…なにです。
pixivSketchに流れてくるお題はたしか無料だったと思います。

[5127] Re: 無題
色々教えてくれてありがとうございます!ためしてみますね!

記事No. 削除キー