[5420] スパイクちゃん by ヤッホー さんへ返信

[5420] スパイクちゃん

スパイクちゃん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
お隣のワンちゃん。自分用の2つのクッションをいろんな風に使って、寛いでいます。
*(^-^)*

[5421] Re: スパイクちゃん
かわいい〜😍
ヤッホーさんのワンちゃんの絵、癒されますね。

[5422] Re: スパイクちゃん
swaroさん、すごく可愛いワンちゃんなんですよ😆🧡🧡🧡

[5428] Re: スパイクちゃん
自分で頭に乗せるんですかね。
2つのふかふかクッションが気持ちよさそうです☆

[5433] Re: スパイクちゃん
おとなしい子ですね。昔飼っていた犬の背中にクッションとか色々乗せてたのを思い出しました。「我は動じぬ」って感じが可愛い(変なアテレコすみません)

[5440] Re: スパイクちゃん
つやつやの毛並みがリアルですね★
可愛いワンちゃん、さわりたいです!!

[5442] Re: スパイクちゃん
ぶるぶるさん、自分で器用に頭にかぶるんですよ、なんとも可愛いです😆

[5443] Re: スパイクちゃん
でんさん、お菓子をねだったり、玄関に行って意味なく吠えたり、そばにきてじゃれたり、クッションかぶって寝たり、自由にふるまうところが可愛いです😃

[5444] Re: スパイクちゃん
紘。さん、お隣でよくコーヒー☕に呼んでくださるので、そのときはワンちゃんをなでまくっています😆

記事No. 削除キー