[5501] 郷秀樹 by swaro さんへ返信

[5501] 郷秀樹

郷秀樹 by swaro ( PaintBBS NEO )
帰ってきたウルトラマンより、郷秀樹隊員を描いてみました。
よく見てた作品です。
音楽がいいですよね。

[5507] Re: 郷秀樹
郷ひろみ+西城秀樹…なんでしょうね…たぶん。

[5508] Re: 郷秀樹
>さとぴあ@管理人さん
あ〜っ!それ私も思いました(≧∀≦)
もしかしたら流行ってた時期同じなんでしょうかね。

[5509] Re: 郷秀樹
まさにそうですね。円谷さん狙いすぎ…だと今だから思うのですが当時は郷秀樹でまったく違和感感じませんでした。

[5522] Re: 郷秀樹
みなさん、野口五郎の事も忘れないでいてあげてっ☆
名前の事は、ここで言われるまで何十年も気付かなかった…
この背景はタイトルの入る前のですよね、雰囲気ありますっ☆

[5526] Re: 郷秀樹
>紘。さん
野口五郎も当時流行ってたアイドルなんですね。
私はアイドルを組み合わせた名前かな?と、薄々思っていました。
背景わかってくれて嬉しいです。オープニングのキラキラしてる演出です(^o^)

記事No. 削除キー