[572] ゆきだるまちゃん by ヤッホー さんへ返信

[572] ゆきだるまちゃん

ゆきだるまちゃん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
近所の方から、紙粘土の小さな可愛い雪だるまの人形をいただきました。*(^-^)*

[573] Re: ゆきだるまちゃん
これは可愛い雪だるまちゃん。
お揃いのお召し物が素敵です(^-^)
作られた近所の方の優しさが伝わってきます~。

[574] Re: ゆきだるまちゃん
ゆずさん、作られた方、とても優しい女性です。^^

[575] Re: ゆきだるまちゃん
紙粘土でしたか
落花生の殻に細工したのとかもありますよね。
装飾部分は以外と毛糸だったりするのでしょうか。。

[576] Re: ゆきだるまちゃん
scramb924さん、ほとんど紙粘土製です
花飾りはプラスチックで、目と口はマジックで描いてあります🙋✨✨✨

記事No. 削除キー