[5783] 文鳥 by ヤッホー さんへ返信

[5783] 文鳥

文鳥 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
昔、家にいたことがありましたが、とても可愛かったです。*(^-^)*

[5784] Re: 文鳥
文鳥うまいですね。
図鑑読むのが好きだったので名前と特徴知ってます(^^)
雛から育てておくと懐くって聞いたことがあります。

[5785] Re: 文鳥
swaroさん、ヒナから育てました
手乗りになり、懐きましたよ♥

[5787] Re: 文鳥
クチバシ大きくて可愛い!
デパートの屋上手前に動物ショップ
あったのですが、つぶれてしまって
文鳥、久しく見ていませんでした。

[5788] Re: 文鳥
scrambQさん、私も久しく見ていませを😅

[5794] Re: 文鳥
綺麗で可愛い♡
日本画のような繊細な美しい描写、流石です!

[5796] Re: 文鳥
白文鳥も、可愛いですね~!
全体が日本画を感じられて、少ない線で!ふっくらした感じと可愛らしさが
凄くリアルに感じられます~>_<!

記事No. 削除キー