[6083] SDサンタ by 嘉兎 さんへ返信

[6083] SDサンタ

SDサンタ by 嘉兎 ( PaintBBS NEO )
SOCIAL DISTANCEでプレゼント

[6088] Re: SDサンタ
シュールで、そして楽しい!!

[6091] Re: SDサンタ
トナカイに何があった!笑
よだれが凄いことに。。チビサンタに
こき使われてるんでしょうか。。
赤いのにブラック企業とはこれいかに

[6092] Re: SDサンタ
真っ赤なお鼻のトナカイさん!?
ばたんきゅー(古い)な感じが、なんかお疲れ様ですと労わりたくなります 笑
今年ならではのプレゼントの渡し方も楽しいです!

[6096] Re: SDサンタ
感想ありがとうございます

ヤッホーさん
SDにスーパー・デフォルメとソーシャル・ディスタンスをかけようと思ったのですが、デフォルメしたらただの子供になっちゃいましたw

scrambQさん
ID:SSo1Iark 2020/12/11(Fri) 18:42
>トナカイに何があった!笑
忘年会明けですかね?w

合作の方にもちょこっと参加させていただきました

ゆずこさん
>今年ならではのプレゼントの渡し方も楽しいです!
ホントはマスクとゴーグルさせようかとも思ったのですが、顔が見えなくなっちゃいますんで止めときましたw

記事No. 削除キー