[6342] 紅の豚よ永遠に by scrambQ さんへ返信

[6342] 紅の豚よ永遠に

紅の豚よ永遠に by scrambQ ( PaintBBS NEO )
美しいポルコ機
「最近はこんな仕事をする職人はいないよ」

[6343] Re: 紅の豚よ永遠に
うおおおお!(興奮)
ここは秘密基地でしょうか。
メカが描けるってすごいなあ。

[6344] Re: 紅の豚よ永遠に
 喫水線より下の表現が…!すごい、ちゃんと浮いている!(←水上飛行機なんだから当たり前)

[6345] Re: 紅の豚よ永遠に
よたろうさん
難しいのは水から離れる時だけだ
スピードに乗れば粘りのある翼だ
取り付け角を5度。。
角度5度って、結構なダメ出しの気が。。笑

やぢまさん
ありがとござます!
…それが飛行艇乗りってもんよ!
脇役達も粋な映画でしたね!

[6348] Re: 紅の豚よ永遠に
ポルコ機がすごくシャープな気がして、カッコイイです!
隠れ家の海も、キラキラしているようで、美しいです~/
ポルコロッソの声の森山周一郎さんが亡くなってしまったんですね(;_;、
凄く残念です、、

[6350] Re: 紅の豚よ永遠に
ksatoさん
波対策で上に物がついた、腰高な雰囲気が
水上機のカッコよさですよねー
あの隠れ家は憧れます。。

[6361] Re: 紅の豚よ永遠に
後期型はカッコいい!
そして紅が映える全体の色合いが好きです。
BD取り出して鑑賞したい衝動が!

記事No. 削除キー