[6475] ノラちゃん by ヤッホー さんへ返信

[6475] ノラちゃん

ノラちゃん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
友達の撮った野良猫ちゃんの写真を見て、描かせていただきました。*(^-^)*

[6477] Re: ノラちゃん
毛並み模様の描き方、さすがです!ヤッホーさんの画の上手さが出てますね♪毎度素晴らしいっ。

[6478] Re: ノラちゃん
ヤッホーさん描画・大きく印刷して個展を開けるレベルですね!「お絵かき掲示板画アート」✨

[6479] Re: ノラちゃん
 くつろいだ姿勢、しかし野性味あふれる視線!なかなか一筋縄ではいかない猫ちゃんのようです。しましまにゃんこ大好きなので、ハートを射抜かれました♡

[6480] Re: ノラちゃん
ジローさん、いつも温かいコメント、ありがとうございますm(_ _)m✨✨✨

[6481] Re: ノラちゃん
やぢまさん、なかなか魅力的なネコちゃんの写真でしたよ😆✨✨✨

記事No. 削除キー