[6554] ヴェネチアのゴンドラ by やぢま さんへ返信

[6554] ヴェネチアのゴンドラ

ヴェネチアのゴンドラ by やぢま ( PaintBBS NEO )
 ×年前に訪れたイタリアの写真をもとに描きました。早く旅行が楽しめる世界が来ますように。

[6555] Re: ヴェネチアのゴンドラ
素敵な雰囲気🧡
行ってみたいです😃✨✨✨

[6557] Re: ヴェネチアのゴンドラ
さんたーるーちーあー♩笑
ゴンドラなんてデズニーシーでしか乗ったことありません。。いいないいな。。
湖水地方のナローボートとか、乗ってみたいです。。

[6561] Re: ヴェネチアのゴンドラ
 ゴンドラの背景綺麗です。
細かいとこまで描かれていますね。

[6564] Re: ヴェネチアのゴンドラ
ヤッホーさん
イタリアは見どころがたくさんで、回り切れないほどですよ~。

scrambQさん
歌は、なんと、別料金なのです!シビアな現実(笑)。でも、運が良ければ他の船のお客さんが雇った歌い手さんの歌を、側で勝手に効くことが出来ますwww

ХН(ハーン)さん
愛をこめて描きました♡今、ヴェネチアは危機に瀕しているようですが…。(><;)

記事No. 削除キー