[6831] アラジンの魔法のランプ by ヤッホー さんへ返信

[6831] アラジンの魔法のランプ

アラジンの魔法のランプ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
テレビで実写版映画を観ました。
すごいエンターテインメントですね。@。@

[6832] Re: アラジンの魔法のランプ
線が光って見えますね!魔力が秘められている感じがします。アラジン実写版、私も見ました。画面が華やかで、楽しませてくれますよね♪

[6833] Re: アラジンの魔法のランプ
久しぶりに金曜ロードショウ見ました。面白いですよね。シスターズ姉

[6835] Re: アラジンの魔法のランプ
やぢまさん、ありがとうございますm(_ _)m
豪華な映画でしたね😃✨✨✨

[6836] Re: アラジンの魔法のランプ
シスターズ姉さん、面白い映画でしたね😆✨✨✨

[6845] Re: アラジンの魔法のランプ
観たことあったのですけど
何回観ても楽しいですよね〜
ウィルスミスの動きと歌がもうっ(是非吹き替えなしの本人声ででもっ)
何年か前の紅白でアラジンの吹き替えを担当した中村倫也さんが出て歌ってましたけど
歌のうまさに驚きました。

[6846] Re: アラジンの魔法のランプ
めいちゃさん、ウィル・スミスさん、ほんと、すごいですね😳
楽しかったです、歌も踊りも😆

記事No. 削除キー