[6890] ガリガリ君発売40周年 by ヤッホー さんへ返信

[6890] ガリガリ君発売40周年

ガリガリ君発売40周年 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
暑い夏は、貴方のお蔭で助かります。
*(^-^)*

[6891] Re: ガリガリ君発売40周年
赤城乳業の工場見学(アイス付)
ずーっと狙ってるんですが、なかなか行けません。。

[6893] Re: ガリガリ君発売40周年
scrambQさん、工場見学、行ってみたいですね😀

[6894] Re: ガリガリ君発売40周年
ガリガリくんだーっ!
ガリガリくんも代々変わってきてますよね(妹の名前が思い出せん)
運転手してた時、赤城集荷について行った事なんどかあったのですけどガリガリくんが1番重かったの思い出しました〜

[6895] Re: ガリガリ君発売40周年
めいちゃさん、妹さんがいるんですね
知らなかったです😆✨✨✨

[6896] Re: ガリガリ君発売40周年
どのお店の冷凍庫にも必ずいるガリガリ君!とってもよく似てます~っ。手にしたアイスの透け感、清涼感も素晴らしいですっ

[6897] Re: ガリガリ君発売40周年
やぢまさん、ありがとうございます😆✨✨✨

記事No. 削除キー