[6980] アカップル。 by めいちゃ さんへ返信

[6980] アカップル。

アカップル。 by めいちゃ ( ChickenPaint )
全然すすまなくて凄い時間が かかってしまいました。
背景まったく浮かばず珈琲も飲まないのでパッケージも浮かばず服も迷い髪型も迷い色も迷い…
いつも何か描こう~で描き始めるので何も浮かんできてくれないとこういう事になってしまって とても眠い。
今度はちゃんと考えてから描きにきますー

[6981] Re: アカップル。
なんだか、とても楽しい絵ですね😀✨✨✨

[6985] Re: アカップル。
ヤッホーさん優しい〜
こんなめちゃくちゃな絵を(パースもめちゃくちゃ)
救われます〜ありがとうございます〜(泣

[6986] Re: アカップル。
いえいえ、赤い色も表情も飲み物を渡しているポーズも、とてもいいです😆✨✨✨

[6987] Re: アカップル。
ヤッホーさんありがとうございますっ
母のお腹の中にいた時
母は凄く赤い色の服を着たかったそうで…
生まれた私は子供の頃 赤が好きでした。
お気に入りの赤い靴はきつくなっても履きたがったし
母が作ってくれたお揃いの赤いワンピースが一番のお気に入りでした。

[6988] Re: アカップル。
左側の子の着てる、袖なしナイロンパーカー
(言い回しが古い?)を持っていたのですが
似合わないので着ずに数年、同じ場所に掛けておいたら。。
黒の背中に、窓の太陽光で退色して白いシマシマが
出来ていました。。
(ワタシは黒が似合いません・スーツ然り)
イラスト、さんきゅ!な声が聞こえてきますよー

[6989] Re: アカップル。
今度は逆にしてかけて数年待ちましょう。
縞模様という新たな服を獲得するまでもう一息っ!

誰もが似合う色が黒な気がしますが似合わないとはどういうっ

記事No. 削除キー