[7113] すうさんの編みぐるみ by ヤッホー さんへ返信

[7113] すうさんの編みぐるみ

すうさんの編みぐるみ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
友達の作った編みぐるみの写真を見て、描いてみました。*(^-^)*

[7114] Re: すうさんの編みぐるみ
くまもんのきょとん顔が!!
ご友人器用ですね〜

[7115] Re: すうさんの編みぐるみ
scrambQさん、とてもユーモラスで明るい友達の性格が現れているような編みぐるみです😆

[7116] Re: すうさんの編みぐるみ
クマを見て驚くくまもん!?(^^)なんとも言えない可愛いおとぼけイラストですね。全体にあふれるあたたかい雰囲気が好きです。

[7117] Re: すうさんの編みぐるみ
やぢまさん、ありがとうございます😆
右の親子は、コアラ🐨のようです😂

[7118] Re: すうさんの編みぐるみ
すみません、左の親子でした😂

[7122] Re: すうさんの編みぐるみ
わー、コアラだったのですね。なんて見る目が無いんだ自分~。恥ずかしいです。(>_<)💦

記事No. 削除キー