[7282] 山鹿灯籠まつり by ヤッホー さんへ返信

[7282] 山鹿灯籠まつり

山鹿灯籠まつり by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
今年は、無観客で神社への奉納踊りだけだそうですが、ネットで配信するそうです。

[7285] Re: 山鹿灯籠まつり
あの、ヤッホーさんって熊本住んでるんですか?!それだったら、私と同じです!上手ですね!ネット配信、見よっかなー★

[7286] Re: 山鹿灯籠まつり
はなさん、はい、熊本市に住んでます😆
雨、止まないですねー😭

[7287] Re: 山鹿灯籠まつり
はい!雨やばいです!でも、私が住んでるとこは、近くに山も川も海も崖もないので、幸い、特に何も害はありません!ヤッホーさんは大丈夫ですか?

[7288] Re: 山鹿灯籠まつり
私は、合志市に住んでいます。

[7289] Re: 山鹿灯籠まつり
ありがとうございます、大丈夫です
合志、ひかりの森がありますね🌺

[7290] Re: 山鹿灯籠まつり
夜のとばりに浮かぶ紅色の踊り手…幻想的です💗

[7291] Re: 山鹿灯籠まつり
やぢまさん、幻想的な踊りですよね✨✨✨

記事No. 削除キー