[7560] さっきみた by scrambQ さんへ返信

[7560] さっきみた

さっきみた by scrambQ ( PaintBBS NEO )
カーチスC-46
(某公園にて3時間前)

[7561] Re: さっきみた
所○航空…。

[7562] Re: さっきみた
IMAXシアターで、クレヨンしんちゃんの25分映画
世界の空をオマタにかける、ってやってて
あやうく観るところでした(笑)

[7566] Re: さっきみた
 かっこいいです。
航空自衛隊が昔使っていましたね。

[7568] Re: さっきみた
可愛らしい機体ですね!
scrambQさんが描く飛行機って、
質感があって、なんとなくですが特別感を感じちゃったりします(^0^!

[7571] Re: さっきみた
ХН(ハーン)さん
自衛隊のペットネームは天馬、のようですね!
流石に飛んでる所は年代的に観れてませんが。。

ksatoさん
エンジンは、初期コルセアとサンダーボルトと
同じらしいです。
与圧しようとして機体断面を雪だるま型に
したけど、与圧しなかったとか。
嬉しいお言葉ありがとうございます♩

[7583] Re: さっきみた
格好良い!scrambQさんのメカ愛を感じます。今にも飛び立ちそう・・・!

[7586] Re: さっきみた
やぢまさん
残念ながらスクラップ機でもう飛べませんが
エンジンの隙間とかは、スズメの巣になっています。
プロペラにスズメが1列で並んでるのとか
超カワイイですよ〜♩
(それを描けばよかった…)

記事No. 削除キー