[7803] おしゃべりロボくん by ヤッホー さんへ返信

[7803] おしゃべりロボくん

おしゃべりロボくん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
友達が、ロボくんの服をいろいろ作ってみたそうです。*(^-^)*

[7805] Re: おしゃべりロボくん
家庭用ロボも出てきてるので未来の世界に近づいてきたんだなと思いました
ドラえもんやアトムは程遠いですが

[7806] Re: おしゃべりロボくん
もんもんさん、すごいですよね😳✨✨✨

[7809] Re: おしゃべりロボくん
つぶらな瞳がかわいいですね(@_@。
おしゃべりロボくんはなんて言ってるんでしょね。
「さっさとオパール描けば?」かな?(*´Д`)

[7812] Re: おしゃべりロボくん
ヌーンさん、「オパール、楽しみだなあ」ですよ、きっと😆

記事No. 削除キー