[7851] 身延山山頂 by scrambQ さんへ返信

[7851] 身延山山頂

身延山山頂 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
ゆるキャン△ の聖地巡礼にいってきました。
身延山、久遠寺、身延まんじゅう屋さん、バイト先…
暑かったり寒かったりしましたが、もくてきの
身延山交通安全ステッカーをゲット出来ました。
バイクに貼りま〜す♪

[7852] Re: 身延山山頂
富士五湖めぐりを30名近いロードバイクのグループライドでやった事があるので第1話の道も通った事があって…。
ああ、あの道で…。そんなところにキャンプ場が?でした。
山中湖までならわりと何回も行っているのですが、本栖湖はなかなか…。

[7853] Re: 身延山山頂
最近姿見かけないなと思ってたら旅に出てたのですね~
自分も水族館行きたくなってきたな~
まぁ、来年ぐらいになるかな~
自分の架空世界でも旅してくるさ~(現実逃避)

[7854] Re: 身延山山頂
いいですね〜、旅✨✨✨

[7855] Re: 身延山山頂
さとぴあ@管理人さん
なかなか楽しかったです。本格的な聖地巡り
したのは、10年前の京都けいおん以来でしたので。ロードの方も結構居ましたが、ナデシコ
のようなミニベロの痛チャリで周ってる方もいましたね。。

もんもんさん
水族館もイイですよね!
コロナ収束で各地再開は嬉しいです!

ヤッホーさん
もうちょっとすると、本格的な防寒で嵩張りますから
紅葉含め、今がベストシーズンかも知れません♪

[7856] Re: 身延山山頂
身延山山頂から眺める富士山でしょうか?;
山の上は寒そうですね~!、
ダウンウェア姿もかわいい^^、
ゆるキャン△の冬キャンの季節が始まるんですね~/
今は紅葉ですね!!、

[7857] Re: 身延山山頂
ksatoさん
久遠寺からロープウェイで山頂行きました。なかなか見応えありましたです。
ダウン着て行ったのですが、下はTシャツです笑
道の駅みのぶ、という所に立ち寄ったのですが広大な敷地と見事な紅葉で、自分史上最強の道の駅かもです♩

[7859] Re: 身延山山頂
もこもこダウンが可愛いです。吐く息が白いので、沢山着て行って正解ですね。もう晩秋…。

[7860] Re: 身延山山頂
 志摩リンちゃんですね。可愛いです。
この時期になったら山頂は寒いですね。

[7864] Re: 身延山山頂
やぢまさん
平野部はまだまだですが、山はいい感じになってきましたね♪
もっといろんなアウター着たいんですが、軽さと
暖かさでダウン一辺倒です。。。

ХН(ハーン)さん
風がほぼ無かったので、気持ち良かったです♪
シマリンのトーン低めの声、好きです。

記事No. 削除キー