[8191] 蝋梅(ロウバイ)の花 by ヤッホー さんへ返信

[8191] 蝋梅(ロウバイ)の花

蝋梅(ロウバイ)の花 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
ロウ細工のような透き通った小さな黄色い花、香り高く、たくさん咲いていました。^^

[8192] Re: 蝋梅(ロウバイ)の花
わーい、蝋梅だっ♪好きなお花です。ヤッホーさんの絵からも、甘い香りがただよってくるようです。

[8193] Re: 蝋梅(ロウバイ)の花
やぢまさん、可愛らしくて香りのよい花ですよね😊🌺🌺🌺

[8194] Re: 蝋梅(ロウバイ)の花
すごく鮮やかな黄色ですね!見た者を色だけで元気にさせそう、その上香りのおまけ付とはすごい生命です。
蝋細工のようなという誉め言葉を初めて知りました。
閣下が蝋人形なんちゃらかんちゃら~と言ってましたがあれ良い事だったんですね。

[8195] Re: 蝋梅(ロウバイ)の花
ヌーンさん、青い空をバックに咲く黄色いロウバイの花、元気が出る感じですよね☺️

[8196] Re: 蝋梅(ロウバイ)の花
黄色が鮮やかでキレイですね!
水彩タッチが良いです。

[8202] Re: 蝋梅(ロウバイ)の花
ちゃかさん、ありがとうございます😊

[8205] Re: 蝋梅(ロウバイ)の花
いいかおりですよねえ(*^_^*)
想像しただけで私も気分がよくなっちゃいました。

[8209] Re: 蝋梅(ロウバイ)の花
マズローさん、ロウバイ特有の香りですね💕

記事No. 削除キー