[8346] 海老原喜之助さんの蝶 by ヤッホー さんへ返信

[8346] 海老原喜之助さんの蝶

海老原喜之助さんの蝶 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
モザイク画を模写させていただきました。
m(_ _)m
なんか、ウルトラマンみたいになりました。^^;

[8347] Re: 海老原喜之助さんの蝶
大作ですね!(゜-゜)
そしてこの作品の蝶はどういう意味が込められた蝶なんでしょうね…気になります。

[8350] Re: 海老原喜之助さんの蝶
マズローさん、熊本学園大学の建物の壁面に掛けてある巨大な壁画です
擬人化された蝶が、不思議な美しさですね😃✨✨✨

[8351] Re: 海老原喜之助さんの蝶
すごい!インパクトのあるすてきな絵ですね!!
元絵を検索してみたんですが、こんなふうにデジタルで再現するとまた別の魅力が出ていいですね!
元の絵も素敵ですが、ヤッホーさんが描かれたこの絵もすきです!

[8352] Re: 海老原喜之助さんの蝶
robbさん、ありがとうございます。
友達のリクエストで描いてみましたが、模様が途中からテキトーになってしまいました。^^;

記事No. 削除キー