[8535] 無題 by せせり さんへ返信

[8535] 無題

無題 by せせり ( Klecks )
Klecksはじめて使いましたが使いやすくて高機能で、すごいです楽しい(小並感)
こんなに進化してたんですね、ちょっと感動です
絵はガラスの下から見た猫です

[8536] Re: 無題
おめめと毛並み(語彙力

[8537] Re: 無題
はじめまして♩
毛並み感!笑
むぎゅぎゅ、となったニャンコなお腹が
やばいです!アイコンであるネコミミが見切れていながら、デッサンの力で見事に猫で愛を感じます。。

[8538] Re: 無題
さとぴあさん
そうですおめめと毛並みがこの絵のすべてです・・・!
ヒゲと眉毛を描き忘れたことが気づかれないことを祈ります。。

scrambQさん
はじめまして!
いろいろと雑ですが毛並みを感じてもらえてよかったです(笑)
ガラスに押し付けられたお腹とか手足とかやばいですよね・・・!
たまに画像検索してニヤニヤする奇行を繰り返してしまいます

[8542] Re: 無題
ガラステーブルの下から覗いた感…!たまらないです(笑
毛並みといい、押しあたってる具合の表現がすごいです~。

[8545] Re: 無題
かきつ端さん
ありがとうございます!
ガラスごしの猫の毛並みはたまらないですよね…!
押し当たってる感が少しでも伝わって良かったです^^

[8554] Re: 無題
猫の表情がたまらん(*´Д`)あとつぶれたお腹と曲がった前脚もまた萌えポイントですね~
キャラクターもかわいくて癒されます。
余談ですが絵描きは猫好きが多い気がします。かくいう私も猫好きです^^

[8557] Re: 無題
初めまして。
こんなレターセットあったらイイですね。
文字や絵が書ける空間があるっていうのが発明です。

[8558] Re: 無題
ヌーンさん
ありがとうございます!
元の画像がそうだったのですが、なんで下から覗かれてるかわかってなさそうな顔が良いですよね(変態発言)
お腹とか前足とか萌えポイント伝えられて嬉しいです^^
確かに猫耳含め猫イラスト良く見かける気がします、なんでだろう
…かわいいからか!

toriroさん
はじめまして!
レターセットの発想に目から鱗です…!
お腹に罫線引いて便箋にすれば面白そうです^^

記事No. 削除キー