[8609] ハウルとソフィー by せせり さんへ返信

[8609] ハウルとソフィー

ハウルとソフィー by せせり ( Klecks )
睡魔に負けたのでここまで。。
キムタクハウルも良いけど、倍賞千恵子さんのソフィーとの組み合わせがエモいです

[8612] Re: ハウルとソフィー
赤毛のアンのようで、可愛いですね😊🌺🌺🌺

[8616] Re: ハウルとソフィー
ハウル…!めっちゃ、カッコよくて、なんとも美しい(*´▽`*)°˖✧
ソフィーも連れて帰りたいぐらい可愛いですvv
繊細な線で描かれた塗りのタッチも、見つめあう二人の表情や構図とっても好きですvv

[8617] Re: ハウルとソフィー
すごい感動的なシーンだった気がします。ハウルは一回しか観てないのでうろ覚えですが
イケメン魔法使いにこんなんされたら女性ならメロメロですね。
ソフィーの表情やポーズが魔法掛けられて空を飛んでる(歩行してる?)って感じで素敵です^^

[8618] Re: ハウルとソフィー
ヤッホーさん
ありがとうございます!
三つ編みと帽子で確かに赤毛のアンっぽいですねw
かわいいと言ってくださって嬉しいです^^

mono*さん
ハウルもソフィーも褒めてくださってありがとうございます…!
序盤のシーンを描いてたつもりでしたが、終盤のお互い素直になった関係性が好きでいつの間にか見つめ合わせていましたw

ヌーンさん
ありがとうございます!
序盤の空中歩行のシーンですが、このザ☆魔法な感じが好きでいつか描きたいと10年位前に考えたのを昨日思い出して描いてみました
歩行してるとこまで描き切れませんでしたが、魔法感が伝わって嬉しいです^^

[8620] Re: ハウルとソフィー
ハウル懐かしいです~
ふわっと膨らんだスカート、広げた手の感じが開放感あって良いです!
倍賞千恵子さんは詳しくないのですが、ソフィの少女~老婆にされた演技をされてるの考えると、すごい女優さんですね。。
この絵のシーンで考えてたら、また観たくなってきました^^

[8621] Re: ハウルとソフィー
独特の布表現が立体感を出していて
たのしいです♩…突然の高所で怯える
ソフィが、やがて安心感に変わっていく
表情も素敵ですね〜
誰もが憧れる夢の瞬間!

[8627] Re: ハウルとソフィー
かきつ端さん
空飛んでる感が出てたら嬉しいです^^
倍賞千恵子さん、ホント少女から老婆まで演じられてたのもすごいですし、ハウルに引けをとらない芯の強いところも素敵だなと思いました。
TSUTAYAに寄られた際には是非!(ステマではないです

scrambQさん
立体感出せてて良かったです^^
半分寝ながら描いてたので、今みるともうちょっと描き込めば良かったなと。。
あの表情の変わっていくところ良いですよね!

[8636] Re: ハウルとソフィー
ステキ……!重厚な塗りが童話チックな雰囲気を醸し出してていいですね!!
ハウル未履修なんですがみてみたくなりました!
あとこの前に投稿されてた銭形警部の絵も本当に本当にステキで……せせりさんの描かれる絵まじでぜんぶツボです!

[8643] Re: ハウルとソフィー
robbさん
童話のような雰囲気好きなのでそう言っていただいて嬉しいです^^
ハウルも峰不二子という女もきっとTSUTAYAにあるので、お寄りの際には是非!(TSUTAYA店員ではないです
嬉しいお言葉励みになります…!

記事No. 削除キー