[105] リクジョさん by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[105] リクジョさん

リクジョさん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
なにかしら…。

[106] Re: リクジョさん
不思議な動画の記録になったようですが…。
neo v1.411から追加された最後のレイヤー情報を保存する機能のおかげなのか、動画から続きを描く時はちゃんと前回の完成時からになりますね。

[107] Re: リクジョさん
あと、CheerpJ によるしぃペインターの起動が、Chromeの拡張ツールからしかできなくなっていたので、
javaScriptのURLを変更しておきました…。
たびたび日付入りのURLを変更する必要があるのかもしれません。
配布用のテンプレートにも入れようと思っていたのですが、やめておいたほうが無難なようです…。

[108] Re: リクジョさん
リクジョさんの服は、なぜおヘソを見せるようになったのでしょうね…
ずっと違和感が消えない私です😅
なんだかお腹が冷えそうだし、あまりかっこよくないと思っちゃいます😌
この女の子は、可愛らしいですが😘

[109] Re: リクジョさん
ラッキーセブン!

俺はこのヘソチラ嫌いじゃないです(訊かれてない)

[110] Re: リクジョさん
おへそを観ても怒られない、競技のウェアだから…はうれしいのですが
空気抵抗軽減、または放熱のためなら、男子陸上も同じような布のフィット感と面積になるはずなんですよね。

[111] Re: リクジョさん
あと、お願いなのですが、今回のようなコメントがつくと、
次にまた女子陸上選手のイラスト…は描きにくくなってしまいます。
そうなると管理人は、ここではない、別の掲示版を作ってそこで描かなければならなくなります。

[112] Re: リクジョさん
余計なことを申し上げて、すみませんでした気を付けますm(__)m

[119] Re: リクジョさん
ショート娘可愛いですね、脚フェチの僕はどうしても脚に目が行ってしまいます素晴らしい。

[127] Re: リクジョさん
私も脚フェチです(何)
ん、進行方向に障害物を視認!
コレより、ハカイする!
「フィぃぃバー(777)アターッく!」

ハードル走で、全ハードルをなぎ倒す

[131] Re: リクジョさん
試合後の記念写真…
表彰式の写真やら…
競技そのものとはあまり関係ないものを観ていたりしますけどね。
ウェアは…。
サイクリング用のピチッとしたレーシングパンツを着たら周囲の目線が痛いから…
とか思っていましたが、気にしているのは本人だけというも…。
自転車の場合は、ですが。
でも、ロードバイク女子をアイドルとして起用するところもあったりしますね…ちゃりん娘とか(何の話でしたっけ

記事No. 削除キー