[1425] とある科学の超電磁砲 御坂美琴 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1425] とある科学の超電磁砲 御坂美琴

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
御坂おねーさま。

[1426] Re: とある科学超電磁砲 御坂美琴
全体的なバランス色味も全て可愛いです。
管理人様の絵柄のとあるキャラ、凄く良いですね。
鞄を持つ手の表情とても良いです。私は模写しても描ける気がしないです……

[1427] Re: とある科学超電磁砲 御坂美琴
ありがとうございます。
自分の作画を自分が作画監督になったつもりで修正。その修正した絵を修正して、また修正して別な角度から考えてみてまた修正してみて…をくりかえしました。
すらすら…と描けたらもっといいんですけどね。描画アニメに全部残っているのでそれを観たほうが早い話ですけれど…。
描けないものを描いてみる練習のような何か…です。

[1435] Re: とある科学超電磁砲 御坂美琴
今日、電車待ちしていてなにげにホームから
外看板みたら超電磁砲のでかい絵が!
この子もいましたね。。

[1437] Re: とある科学超電磁砲 御坂美琴
次回作2020年1月超電磁砲T…の番宣かも…。禁書目録では脇役ですが、超電磁砲(レールガン)=御坂美琴 なので超電磁砲では主役ですね。

記事No. 削除キー