[1502] うる星やつら ラム by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1502] うる星やつら ラム

うる星やつら ラム by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
ラムちゃんだっちゃ。

[1504] Re: うる星やつら ラム
めっちゃいい感じのラムちゃん😆
ふわふわ浮游中ですね

[1505] Re: うる星やつら ラム
任意の角度で回転させる機能があったらもう少し傾けるだけで浮かんでいる感じがでるかもしれないですね。
なんとかかわいく描こうとしてペンを握る指に力が入り指が~状態でした。

[1506] Re: うる星やつら ラム
髪の色がコミックのカバー絵みたいで
好きです。アニメの緑よりこっちのが
好きかも

[1511] Re: うる星やつら ラム
ペーパーバック版のカバーですね。
高橋留美子先生独特の顔の曲線を再現できたらそっくりな絵を描く人になれるかもしれないのですが、かなりの難しい…ですね。

記事No. 削除キー