[1577] えんまあい by scrambQ さんへ返信

[1577] えんまあい

えんまあい by scrambQ ( PaintBBS NEO )
イッペンシンデミル…?

[1578] Re: えんまあい
ナンドデモヨミガエルサー(byムスカ
この子は黒い着物バージョンはよく見るけど、白い着物も似合いますね~

[1579] Re: えんまあい
地獄少女でしたか…。
pixiv大百科をみてみたら黒いガンダム…じゃなかった黒いセーラー服でした。

[1585] Re: えんまあい
友人家で知りました。
友人がいっぺん死んでみる〜とか言われてからかわれたりw
それにしても美人さんですね。

[1589] Re: えんまあい
パッツン黒髪ロングヘアーに赤い瞳、
神秘的で綺麗な子ですね✨🌸ʕ•ᴥ•ʔ🌸✨

白い着物がよく似合っています❤️
巫女さんも似合いそうですね…(o^^o)

[1591] Re: えんまあい
こんばんは
もんもんさん、さとぴあさん、ちていじんさん
そしてぴよこさん。ご感想ありがとうございます。
腰痛で行動が制限され、お返事出来ず申し訳ございません。回復したらまたお絵描きしにお邪魔させていただきます♬

[1594] Re: えんまあい
腰痛お大事になさってください…。
ロードバイクでも腰に負担がかかりますが、前傾姿勢の乗り物はみなそうなのかも。
職場や日常生活で…なのかもしれませんが…。

記事No. 削除キー