[1820] プリンセスセレニティ by swaro さんへ返信

[1820] プリンセスセレニティ

プリンセスセレニティ by swaro ( PaintBBS NEO )
ぴよこさんおまたせしました。
描いてて楽しかったです♪

[1822] Re: プリンセスセレニティ
swaroさん、お忙しい中リクエストのプリンセス・セレニティちゃんを描いて頂きありがとうございます🌙✨💕(*´◒`*)
とてもとても可愛いくて綺麗で、清楚で優雅で素敵です🌸🌸🌸
ドレスを両手で持つ姿がお姫様という感じが出ていて良いですね❤️❤️❤️
私がプリンス・エンディミオンになってお城で一緒にダンスしたいですね💃✨

[1823] Re: プリンセスセレニティ
>ぴよこ様
どういたしまして!
綺麗に見えていて嬉しいです😆
ドレスをつまむポーズの方が絵になるかなーと思って描きました
ダンスいいですねー(*^_^*)代わってやってください←

[1840] Re: プリンセスセレニティ
プリンセス・ムーンの歌が聞こえてきそう♪

第一期はちょうど私が某ハローマックで店長になった頃と被って(はい歳ばれた)、玩具もよく売れたんですよ。
ああ、あの時買っておけば今頃お宝に…

三石琴乃さん、今でも現役で素晴らしいですね。
でも実はマコちゃん派だった私…

[1843] Re: プリンセスセレニティ
>紘。様
>プリンセス・ムーンの歌が聞こえてきそう♪
確かに!歌いいですよね
玩具屋の店長やってたんですね(*^_^*)
セーラームーン は玩具の売り上げが良かったと聞きます。
人気なのでフリマやオークションを見たらプレ値がついてて手が出せませんよね汗

三石さん、今でも活動してますよね。
最近の作品ではゾンビランドサガに出てたって言うのび太のママはレギュラー出演だと

まこちゃんは料理も上手いし女の子っぽいところもあるし魅力的なキャラですよね(*^_^*)

[1860] 凄い!
可愛い!お上手〜……凄いです💦

色の付け方が綺麗、どうやったらこんなアニメの綺麗な色みたいに出来るのか…!

セーラームーン大好きでした♡

[1864] Re: プリンセスセレニティ
>マイメ~ロ♪様
>可愛い!お上手~……凄いです💦
上手と言ってくださりありがとうございます(≧∇≦)
アニメ塗りは線を描いてバケツ塗りをするといいですよ。もう少し上手になったら光や影の付け方をマスターした方が上手くいくかなと思います(^^)
セーラームーン は私もです。
子供の頃に好きだった〜という流れです(*^_^*)
アニメは再放送世代でした(^^)

記事No. 削除キー