[2011] レディバグ by swaro さんへ返信

[2011] レディバグ

レディバグ by swaro ( しぃペインター )
東映版描いてみました。
最近日本に上陸したとは知りませんでした。
海外のスタッフが魔法少女が好きで制作した作品らしいですが、、、

[2012] Re: レディバグ
さすが魔法少女研究家swaroさん、アンテナが高い…。
なんとなく観たYou Tubeの無料の第14話をみてびっくりしました。
ものすごく動く。
その上日本のセーラームン、プリキュアのフォーマットを踏襲…。
そして体のラインが出る魅惑のタイトな衣装…。
よい作品を教えていただくことができました。
アメリカでこの作品を?と思ったらフランス…!

[2013] Re: レディバグ
あー、さらにそれの日本版…なんですね。

[2014] Re: レディバグ
>さとぴあ@管理人様
YouTubeの無料配信を見たんですね!
私はこれから始まるbs11で放送されるのをチェックしようかと^_^
良い作品なら私もチェックせずにはいられませんね(*^◯^*)
最近の海外作品は日本の魔法少女ものが好きなスタッフが作ってる作品が多いらしいです。
レディバグ のタイトな衣装はアメコミを連想させますね。これは海外の発想かと、
日本版は試作版のみになってしまうんですよ。今の3dcgに路線変更されたみたいです。そのビジュアルを描きました^_^

[2015] Re: レディバグ
ニコニコにアップされている2Dアニメが2012年…それが試作版で3Dになったんですね。
パワパフガールズZのように日本向けの別アニメを作ったのかな…と思ったらあれ、時系列が…???
でした。

[2017] Re: レディバグ
>さとぴあ@管理人様
そうみたいです。
当時2dで動く姿をめちゃくちゃ期待してましたけどね←
パワパフz懐かしいですねー当時見てました。
パワパフは人気の作品だったので日本でリメイクしても間違い無しな作品でしたd(^_^o)

[2019] Re: レディバグ
カッコ良くて可愛いです❣️❣️❤️
そしてセクシー✨(〃ω〃)
スタイルがよいので衣装が決まってますね🌸
そしてピョコンと跳ねた頭の毛が可愛いです(o^^o)

[2020] Re: レディバグ
>ぴよこさん
ありがとうございます😊
マリネットちゃんかわいいですよねー💕
変身前はめっちゃかわいいんですが
変身後は印象変わりますよね。
タイトな衣装いいですよね!キャッツアイとかもスタイルいいなーって思います^_^
ピョコンと跳ねた髪の毛は2d版のみの設定ですね。3d版はリアルだけど単純で描きやすそうです^_^

[2025] Re: レディバグ
2d版、3d版さらっと観てきましたー

馴染みもあるのでしょうが、2d版の方が好きかなぁ。
この絵は両方のハイブリッドみたいですね。
美味く良いとこ取っててGood★

[2026] Re: レディバグ
>紘。さん
わたしは3dの変身バンクをさっき見てきました(*^◯^*)
2dのpvも良いです。
私も2dの絵、好きです💕
人気が出てるみたいだからまた見れたら良いなと思っております。
設定資料見て描いたらそうなっちゃいましたね笑

[2036] Re: レディバグ
衣装がキューティーハニーチックなほのかなエロさが好きっ(*^_^*)

[2039] Re: レディバグ
>マイメ~ロ♪さん
全身タイツの衣装ってそんな感じしますよね(´∀`*)

記事No. 削除キー