[2027] 稲妻つながりで☆ by 紘。 さんへ返信

[2027] 稲妻つながりで☆

稲妻つながりで☆ by 紘。
まこちゃん描くの何十年ぶりだろう…

[2028] Re: 稲妻つながりで☆
まこちゃんキター(≧∀≦)
上手です。紘。さんのセラムン絵が見られるなんて✨
脚がたまりませんね(*°∀°)=
元ネタも何なのかわかりました。

[2029] Re: 稲妻つながりで☆
描画デザイン・ハイセンスですね!
いつも綺麗で観ててとても楽しいです♪

[2030] Re: 稲妻つながりで☆
はわわ❤️❤️❤️可愛いすぎて叫んでしまいました🌸

まこちゃん大好きな子でした✨
イナズママークの衣装がとても似合ってます⚡️(o^^o)

紘。さんの描かれる女の子は本当に可愛いくてカッコ良くて素敵です❤️❤️❤️(*☻-☻*)

[2033] Re: 稲妻つながりで☆
2作品ともド・ストライクデス。
イナズマ…ああ、サンダー(25年前の記憶をgrep

[2035] Re: 稲妻つながりで☆
凄く素敵です!!
セクシーで可愛くてスタイル羨ましい〜

紘さんの絵柄大好きです。
どうやったらこんな小さなスペースにこんなに綺麗で細かい線が描けるのでしょう。。。

[2045] Re: 稲妻つながりで☆
swaroさん
頑張って描いてみました…私は当時からまこちゃん派で友人(もちろん男)は美奈子ちゃん派でした。
イナズマンも分かっていただけて嬉しいです★

ジローさん
すみません、ただまこちゃんにイナズマンの服着せてミニスカートにしただけで…
お褒め頂いて感謝ですー♪

ぴよこさん
まこちゃん仲間ですねっ!!
たっぱがあって腕っぷしもたつのに料理好きと言う乙女ギャップがたまりませんでたねー★

さとぴあ@管理人さん
私もドストライクでした。
あの時代の特撮作品の多さは良かったですね。あたりはずれも多かったですが、個性派揃いですね♪

マイメ〜ロ♪さん
有り難う御座います。
いえいえ、実はかなり大きなサイズです(700×700)。
それを拡大してぐりぐり描いています。

[2046] Re: 稲妻つながりで☆
遅レス失礼します!
おおお、イナズゥーマン。
何でしょう、この躍動感は。。。そうか、ヒネリ。
ひねっていますね!(何)
このモデル歩きぽい感じがよいのですね!
水色に赤と黄色って、オリジナルが脳内に
刷り込まれている所為か、違和感がありません(笑)
ブーツがエディローソンも履いていたスティルマーチンのようで超カッコいいです!

[2049] Re: 稲妻つながりで☆
scrambQさん
ああっ、ほんとにひねってますね(今気が付いた)★
当時の石森ヒーローはキカイダー、キョーダイン、ゴレンジャーと原色系が多かったですもんねー
手袋ブーツは、これまた恒例のNGバージョンでしたっ(汗)

[2094] Re: 稲妻つながりで☆
ばきんと飛びかかってきそうな絵に悩ましいフトモモ✨
いつもぱわふるでかちっとした色入れが鮮やかなイラストですね=3=3
ネタ絵らしいですが(もとねたがちんぷんかんぷん🎵)そういう細かい工夫も素敵な作品です❗

[2098] Re: 稲妻つながりで☆
猫まさん
元ネタは昭和特撮のイナズマンです。
太ももは私が力を入れる部分の一つです(もう一つは胸★)。
コメント、有り難う御座いましたっ!!

[2253] Re: 稲妻つながりで☆
紘。さんへ
URLに昔のHPデータをサルベージしました。
下欄メニューからプロフィール→エンジン修理のウサギをクリックでバイクに飛びます。
(HTMLほぼ直打ちでHP作ってた時のこと思い出しました…笑)

[2256] Re: 稲妻つながりで☆
scrambQさん
すみません、どうしてもエンジン修理のウサギから先に進めません。
何か間違ってるのかなあ…

[2257] Re: 稲妻つながりで☆
やったー、カリヨン復活っ
と思ったら、数枚しかインラストが見れない(涙)
残念だわ

ウサギの鼻のあたりがクリッカブルになっているので、そこをぽちっと。

私は今でもメモ帳直打ちです。>HTML
スタイルシートは結局覚えませんでした。

[2258] Re: 稲妻つながりで☆
鹿丸煮さん
ありがとう御座います!!
見れました☆
カタナかっこいいーーッ!!!
中型免許には眩しすぎます。
MVX、RZも懐かしい…
scrambQさん、良いものを有難う御座いました!!

[2262] Re: 稲妻つながりで☆
紘。さん
以前紘。さん過去HP公開されてた時、いつか
UPしてみてもらお、という願望がようやく実現
できました!(笑)

鹿丸煮さん
クリッカブルマップ(←この言葉が懐かしすぎる)
他の絵データはMOの中だと思われますが
MOを再生する機械がない(笑)

[2263] Re: 稲妻つながりで☆
松姫峠がまだ通行止めではなかった良き時代…。松姫トンネルができてしまったので…。

[2272] Re: 稲妻つながりで☆
深城ダム建設前、大型車通過前は路面も普通
だったのでよく走っていました。
しかしまさか頂上まで富士急バスがきてるとは
ヤマノススメ人口が多いんだなぁ、を実感しました。

記事No. 削除キー