[2156] 『働く細胞』よりマクロファージさん by やぢま さんへ返信

[2156] 『働く細胞』よりマクロファージさん

『働く細胞』よりマクロファージさん by やぢま ( PaintBBS NEO )
頼れる免疫細胞のマクロファージさんです。
可愛らしい姿ですが
身体に害となる細菌をズバズバ倒してくれます☆

[2157] Re: 『働く細胞』よりマクロファージさん
ああ、もしかしたら、アマビエさん以上に讃えなければならないお方かも…。
見よう見ようと思いながらこの作品もみてなかった…。

[2158] Re: 『働く細胞』よりマクロファージさん
はたらく細胞好きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ナタで細菌を満面の笑みで殺していくときのサイコパス感が否めない..........
自分が細菌だったらこの人だけには殺されたくないです(´;ω;`)

[2159] Re: 『働く細胞』よりマクロファージさん
コロナウイルスも、やっつけてください!!>。<
お願いします。m(_ _)m

[2160] Re: 『働く細胞』よりマクロファージさん
おっとりキャラに見えて、返り血を浴びて微笑むOPにやられたクチです。
2期もやる予定なので、是非ご覧ください>さとぴあさん(何故か番宣)

[2161] Re: 『働く細胞』よりマクロファージさん
さとぴあ@管理人さん
私もアニメは見そびれてしまいました。
今コミックスを読んでいます。
アマビエも流行っていますね。
そしてオエビは巣ごもりに最適なツール…!

かずのこさん
はたらく細胞面白いですよね♪
マクロファージさんの二面性(なのかな?)は
魅力的です!

ヤッホーさん
全人類の体内で活躍中です!
私たちも彼女の後押しとして
全力で家にこもりましょう♪

鹿丸煮さん
ゆるふわな外見と殺傷大好きなギャップがいいですよね。
2期楽しみです!今度は見逃しません!

[2162] Re: 『働く細胞』よりマクロファージさん
調べてみたらAbemaプレミアムでまだ観ることができたようです。プレミアムにはいってからいつでも観られるからまだいいや…がたたって、観てないアニメだらけになりました。
なんのための月額料金(笑)

[2176] Re: 『働く細胞』よりマクロファージさん
さとぴあ@管理人さん

録画がたまってHDDが満杯、に似てますね。
あるあるなのかも。

記事No. 削除キー