[2346] 人間ルナ by swaro さんへ返信

[2346] 人間ルナ

人間ルナ by swaro ( PaintBBS NEO )
映画の人間になったシーン
感動します
また見たら泣きそう( ;∀;)

サントラも感動します。

[2347] Re: 人間ルナ
あ、ルナだ…と観た瞬間わかったのですが、劇場版は観ていない可能性。
テレビ版でも人間ルナがあったようなかすかな記憶。

[2348] Re: 人間ルナ
片方手をあげていますが、あの人と手を繋いでいます。
人間になった時の2人で一緒に空を飛んでるシーンがめちゃくちゃ感動するんですよ😂
・つい昨日新しくWiFiをお迎えしたので
WiFi環境に悪戦苦闘、、、笑
コメントもありがとうです!

> さとぴあ@管理人さん
ルナです^_^
かなり前ですが、vhsで見たことがあります。
劇場版、私も見てないものあります。
webアニメ版では後ろ姿でしたが姿を見せていましたね。

[2349] Re: 人間ルナ
ルナだ~!!!可愛いですね!!!
かぐや姫の恋人ですよね!!!実家に漫画あります~!!!
人間ルナのキャラデザ、清楚で可憐で可愛くて、本当神がかっています!
このお話が好きすぎて、後々本編でルナ達が3匹とも人間化したときにちょっとえーってなったぐらい思い入れがありますw

[2350] Re: 人間ルナ
>りうさん
ありがとうございます😊
かぐや姫の恋人は、原作もあるんですよね!
私も今度原作読んでみようっと(^^)
前作のr劇場版はアニメオリジナルですが、
監督さんがめっちゃ気合い入れてる感がありました。
私もこのお話好きですー!ルナと翔さんメインの映画でしたよね。最後の方好きすぎる。もう儚いシーンですしジーンと来ます😂
林原さんや増山さんも声を当ててたし豪華だったな〜
アルテミス、ダイアナも人間の姿あるんですよね。
私はルナの人間姿は実写で知りました。容姿が元と違うので実写設定に違和感覚えましたねw

[2351] Re: 人間ルナ
うわ〜みなさんお詳しい・・・!
私、人間のルナ全然覚えてない(´;ω;`)
映画、感動するんですね!観てみたいな〜!
そして何よりルナ、こんなにかわいいんですね♡

[2352] Re: 人間ルナ
>spoonさん
セラムン映画はプライムなどの配信サイトで配信されてることが多いのでそちらでチェックすることもできますよ(^^)
かぐや姫の恋人、感動する映画なのでぜひぜひ。
人間になったルナ、めっちゃ美しいです(^^)
色使いも素敵です✨

[2353] Re: 人間ルナ
ルナ可愛いですね~!
イラスト拝見してすごく懐かしい気持ちになれました^^ 原作は切ないですけど、すごく好きな作品です。
swaroさんのセーラーシリーズ、いつも楽しませていただいています!

[2354] Re: 人間ルナ
> 信天翁さん
初めましてswaroです。
コメントありがとうございます📝
懐かしい気持ちになれて嬉しいです!
私も好きな作品です^_^
いつも見てくださってありがとです💕
セラムンはこれからも描くと思うのでお楽しみに!

[2355] Re: 人間ルナ
原作も儚く可憐で神秘的なルナが見れるので機会がありましたらぜひご覧になってください^^

劇場版Rは映画見に行きました~!!
めちゃくちゃ面白かったですがオリジナルだったんですね~!

人間verダイアナはめっちゃ可愛いです。

[2356] Re: 人間ルナ
> りうさん
はーい(^^)
当時公開されたものを見に行ったなんて羨ましいです💕
私が生まれてなかった頃になりますね。
私はr映画のdvd持ってます。
見たことあるんですが、セーラームーン を知らない人でも一人一人のキャラが分かる様に作られていて楽しめる映画で良かったです✨
知り合いにもおすすめしてしまいましたね笑

ダイアナちゃん人間バージョンはおだんごがかわいいですよね。アルテミス&ダイアナちゃんの人間バージョンは原作にしか登場しないのが残念ですね。
どうやらフォボス&ディモスも人間になる設定があったらしいです。

[2361] Re: 人間ルナ
この話は観てないんですが、藩恵子さんがもの凄く喜んでおられたと聞いてます。
今更ですが観てみたくなりました☆
ルナちゃん、本当に可愛い♪

[2369] Re: 人間ルナ
> 紘。さん
潘さんとっても喜んでいたのですね(^^)
かぐや姫の恋人は人間のルナが登場するシーンは本当におすすめなので
ぜひご覧になってください(^^)
ありがとうございます⭐️

[2379] Re: 人間ルナ
人間ルナちゃん、お姫様のようですっごくラブリーです♥♥♥
髪がフワフワなのもたまりません!!✨
アルテミスくんは幸せ者ですねぇ(/ω\)

[2381] Re: 人間ルナ
>ぴよこさん
お姫様みたいと言ってくれて嬉しいです💕
ウェーブの髪頑張りました(^^)
> アルテミスくんは幸せ者ですねぇ(/ω\)
じゃあ看病していた翔さんも!

[2382] Re: 人間ルナ
生まれる前発言に衝撃を受けてしまいましたw
ですが、世代を超えて愛されるセーラームーンすごいなぁ~と、しみじみ思います。

ラストの方はサラッとしか読んでないのですが、セーラー戦士がたくさん出てきた辺りでフォボス&ディモスも人間なってた記憶・・・。

[2384] Re: 人間ルナ
>りうさん
私が生まれた頃はセーラームーン のTVシリーズが終わった後だったような気がします。
2000年代にやっていた再放送を見ていた世代になりますね(^^)
ガチ世代なのは実写版やってた頃ですね。
> ですが、世代を超えて愛されるセーラームーンすごいなぁ~と、しみじみ思います。
セラムンは今でも衰えていない人気ですよね!
周りの方で小学生くらいの方でもセーラームーン が好きな子とかいました(*'▽'*)
昔からやってるミュージカルも健在だったり。

記事No. 削除キー