[2816] ヨルさんと空挺戦車 by scrambQ さんへ返信

[2816] ヨルさんと空挺戦車

ヨルさんと空挺戦車 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
M551 シェリダン
アルミ製なんですよね。。

[2817] Re: ヨルさんと空挺戦車
>アルミ
軽量だが振動吸収性に劣る…は自転車だけかな。

[2818] Re: ヨルさんと空挺戦車
夜にもうちよっと塗り込みます。
気力が続きませんでした。

[2819] Re: ヨルさんと空挺戦車
シェリダンといえども、ヨルさんなら蹴りでぶち壊しそう(笑)
さらにRPGも、棍棒として使うんじゃないだろうか。
暴発が心配です。

[2820] Re: ヨルさんと空挺戦車
鬼に金棒最強タッグ。もう誰もヨルさんを止められ…いやアーニャちゃんなら止められる。
5〜8巻までは無機物最強コラボシリーズですね。
次は誰と何が来るかなー楽しみですー(プレッシャー)

[2822] Re: ヨルさんと空挺戦車
戦車の描きこみ凄い…
そして恒例のスパイファミリーキャラで決め!!
完成楽しみにしています★

[2823] Re: ヨルさんと空挺戦車
M551 シェリダン。
見た感じ、可愛らしい形の戦車だな~と思ってしまいました^^、
空挺戦車、、飛行機にのせられる戦車ですか!、
女の子が持っているのは、対戦車ロケットでしょうか^^?、
あきれたような表情も、可愛いです~/

[2825] Re: ヨルさんと空挺戦車
転輪がどーしても上手く描けずシュルツェンで
逃げました。。

さとぴあ@管理人さん
結構割れますよね。ただ、糸ノコとかでアルミブロック切ろうとするとものすげえ切れてかないです(硬い!)

鹿丸煮さん
RPG萌えだったのですが、ヨルさんが謎コスに(笑)
たまごひこーき、とかのプラモ箱絵であるでしょう、キャラのパーツ入ってないのに女の子描いてあるやつ。アレを目指しました(言い訳)

めいちゃさん
次はチチと衛星兵器ですね。ジェームスボンド(ロジャームーア時代)もムーンレイカーで宇宙いきましたし、漫画ではゴルゴ31も宇宙行ってますし(笑)

[2826] Re: ヨルさんと空挺戦車
紘。さん
できました。戦車は1/10スケール、ヨルさんは
1/1スケールです。多少高額ですが予約されますよね?

ksatoさん
ガルパンでもありましたが、鉄板のソリみたいのに乗っかって、でかいパラシュートでずざざざ、と投下されますね。大幅改訂してしまいました(スミマセン…)

[2827] Re: ヨルさんと空挺戦車
RPG-7がなくなっちゃった・・・
ヨルさんには、シェリダンよりもBMP-3(4じゃないの?)の方が似合いそうですが、可愛いのでOK
特に女性のブーツ姿は好きなんです。

タチコマ×アーニャ、シェリダン×ヨルと来たので、さてロイドさんは何だろう。

[2828] Re: ヨルさんと空挺戦車
ヨルさんだ!!!得意げな表情がかわいい〜♡
動画も見ましたが、途中でヨルさんが変わっている・・・!前のヨルさんもかわいかった・・・!!
そして毎度の事ながら、アタリも描かずにサカサカ描き進めていくscrambさんの筆使いが気持ちよかったです!(*’ω’ノノ゙☆

[2829] Re: ヨルさんと空挺戦車
鹿丸煮さん
ブーツかわいいですよね。ヨルさんのヒールは
ランボーが構えるRPGより恐ろしいですけど(笑)
ロイドさんは衛星兵器ですね。アキラを直上から
撃ったアレです(鉄雄に墜とされましたけど)

spoonさん
変えちゃいました、なんか迫力がなかったので…
無計画サカサカなので、今回のような事になるんですよね。。。

[2830] Re: ヨルさんと空挺戦車
ちゃんとタマヤになっる★
ダイナミック変更ですねー!!
それでも結果オーライのscrambQさんクオリティ。
本当にヨルさん付いて来るんですかっ!?
よく目を凝らしてみたら「パッケージはイメージです。この商品にヨルさんは付いてません」とか小さ~い字で書いてあるんじゃあ…

[2831] Re: ヨルさんと空挺戦車
タンク、カコイイ~‼
なんか、ガンヘッドを思い出しました。
プラモの箱絵っぽい仕上がりも良いですね~。

[2833] Re: ヨルさんと空挺戦車
いつの間にか変わってるーっ
ほんとタンクカッコえーです。
ヨルさん足をくねらせ色っぽさの中にも指先に殺気を纏わすというチャーミングっぷり。
こらっ所構わず殺っちゃダメだぞっ☆
ヨルさんいばら姫バージョンのお着替えパーツ付きでお願いします。

[2834] Re: ヨルさんと空挺戦車
紘。さん
結果オーライ、はいもうほぼソレで会社が
つぶれたり拾われたり転職したりしながら
ノホホンと生きてます(笑
等身大ヨルさんついてきますよ?イバラ姫コスなら
黒一色なので塗装も簡単ですね?

もんばんさん
プラモの箱絵って子供の頃ボヤーっとしか
見てませんでしたが、今みると凄い絵ばっかですよね!

めいちゃさん
ヒヒヒ変えちゃいました。ヨルさん黒コスも
考えましたが絵路絵路になりそーなので控えましたです(笑

[2846] Re: ヨルさんと空挺戦車
ひたすらお上手でかっこ良い・・・✨
艦これは分からないのですが、昔の漫画【エロイカより愛をこめて】にドはまりしてた世代で(今も💧)戦車や戦闘機や艦船は好きです。

[2860] Re: ヨルさんと空挺戦車
マイメーロさん
いつもありがとうございます!

記事No. 削除キー