[3284] PaintBBS NEO生誕祭! by aya さんへ返信

[3284] PaintBBS NEO生誕祭!

PaintBBS NEO生誕祭! by aya ( PaintBBS NEO )
奥様ご存知でした?実は本日12/22はNEOの生誕祭なんですって!

NEO制作のfunigeさんはじめ協力者の皆様に感謝を!
そしてPotiボード改二など絵板まわりの様々なインフラ整備頂いてますさとぴあさん始めサ骨さんなど協力者の方々に感謝多謝!

NEO記念日にかこつけて、何となくそんな事を言いたくなりましたもので、つい。

…って、古き良き絵板文化である擬人化してみましたが、何とも恥ずかしいっすねw

[3285] Re: PaintBBS NEO生誕祭!
完璧な可愛さのオエビちゃん♪まことに天晴れaya様々(^^)凄いッ

[3286] Re: PaintBBS NEO生誕祭!
シレっと手直し

[3288] Re: PaintBBS NEO生誕祭!
>ジローさん
OS娘とか擬人化祭自体が昔話なのと、巨板系が好みわかれる所なので、アレなモチーフだったかな…と不安に思ったのですが、そう言って頂けて凄く安心しますwあざますっ

ちなみに自分は派生絵板は利用してましたが住人ではありませんでしたw

[3289] Re: PaintBBS NEO生誕祭!
ayaさんの投稿のおかげで発生しているトラフィックもあるので、判断が難しいです。
この路線でOKなら私も積極的に描くのですが、Googleがとても厳しいです。
セーフサーチをオンにすると不適切な結果が除外されますが、このサイトは除外されまくっています…。
私の投稿が原因だったりもするのですが。
センシティブなコンテンツの投稿ができるR15絵板も用意してありますので、使い分けの判断よろしくお願いします…。
こうしたお願いをするのはとても心苦しいのですが…。
この投稿はこのままで大丈夫です。
よろしくおねがいします。
半透明部分が不透明、またはこれは水着ですと宣言できるならいいのですが。
そこにしぃドッグがあると…。

[3290] Re: PaintBBS NEO生誕祭!
うわっ、こんなのまでひっかかりますか!
以降、肌色・衣装などひっかかりそうなものは一層注意するようにしておきます。

#板運営に関わる事ですので削除についてはさとぴあさんのご判断で良いようにお願いいたします

ご面倒おかけしてしまい申し訳ございませんっ!

[3291] Re: PaintBBS NEO生誕祭!
マストドンでayaさんの前回の投稿をすばらしいと絶賛して紹介してくれていた方もいて…。
いっそセーフサーチにひっかかりまくり路線にしたほうがいいんじゃない?という気もしてるんですけどね。
個人的には嫌いではありません。
ご面倒をおかけします…。

[3292] Re: PaintBBS NEO生誕祭!
いえいえー。検索関連は板運営に直結しますのでお気になさらず。

[3293] Re: PaintBBS NEO生誕祭!
neoさんお誕生日おめでとうございます♥♥♥
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m

[3294] Re: PaintBBS NEO生誕祭!
 NEOちゃん可愛いです。
絵板では引っかかるんですね・・・。

[3295] Re: PaintBBS NEO生誕祭!
線引むずかしいですね。何もなければ規制はかからないのですが、それこそコンテンツがゼロならひっかからない…。
伊織さんのユーチューブのライブも突然BANで消えたらしく…。
Googleおそろしい子。

[3296] Re: PaintBBS NEO生誕祭!
>ヤッホーさん
同じく!(実は専らしぃぺ派なのは秘密ですw)
>ХН(ハーン)さん
あざますっ。TPO緩々なので締めなおさないといけませんね。今回は勉強になりました。
>さとぴあさん
世の感覚に合わせてTPOも補正しつづけねばと心を新たにしました。色々とお気遣い頂き感謝ですっ(今回は後への自戒という意味も込めてお言葉に甘えて残させて頂いてます)

NEOもそうですが、楽しい絵板を続けて下さっている管理人様にも心からの感謝を!今後ともよろしくお願いしますっ

[3297] Re: PaintBBS NEO生誕祭!
擬人化良いですねー★
指の先が全部出てないとことか、可愛いです。
そして動画のもの凄さっ!!
オエビちゃんの出来上がっていく様は感動です★

[3298] Re: PaintBBS NEO生誕祭!
さとぴあさんおめでとございますっ!
紘。さんの言う通り動画が凄い…こんな風に描いてるのですね(前回のは見られず…)
すごく丁寧だ~そして可愛いっ

[3299] Re: PaintBBS NEO生誕祭!
12/22はNEOの生誕祭なんですね!
可愛らしいです~!、パンツには、しぃのワンコが!

[3300] Re: PaintBBS NEO生誕祭!
この絵板には、パ○ツは投稿できません。
だから、これはレオタードのような何かです。
そう解釈してぎりぎり許容範囲におさめています。よろしくお願いします。

記事No. 削除キー