[337] デンジピンク by aya さんへ返信

[337] デンジピンク

デンジピンク by aya ( しぃペインター )
これまで全然特撮モノに興味すらなかったんですが…先日たまたま見た古い特撮ヒロイン系の写真に妙に心踊らされる自分が…

[338] Re: デンジピンク
デンジピンクじゃなくてゴーグルピンクでしたっ
ごめんなさいーーー、やっぱりにわかはダメですね。

[339] Re: デンジピンク
元ネタ解らないけどコメント失礼しますー!

凄い!同じツールを使っているのに、どうしてこんな線が描けるのでしょう

ふとももから目が離せません

[340] Re: デンジピンク
飛礼さん
>同じツール
じゃなくて、しぃペインターですね。しぃぺはアンチエイリアスが使えます。

[341] Re: デンジピンク
自動車修理工場で働きながら宇宙の平和を守るカーレンジャーが好きでした(誰も訊いてない
基本形はゴレンジャーだと思っていますが…
長続きしてますね。

[342] Re: デンジピンク
あ、さとぴあさんツッコミありがとうございますΣ(´∀`;)

[344] Re: デンジピンク
お目目がパッチリで、髪型も好きで
もうどうしたらよいのやら
(↑色を正座して待つ)

[347] Re: デンジピンク
コメントありがとうございましたー

>飛礼さん
自分もこの数日の知識しかない人間ですがwゴーグルファイブのゴーグルピンクこと桃園ミキというキャラとのこと。自分は写真見た瞬間やられましたw

>さとぴあさん
しぃペインター、やっぱり数回程書き直しさせられましたwでもこのアンチエイリアスがやめられないんですよねー

>scramb924さん
妙にキャラキャラしてない衣装だけに余計にグッと惹かれる気がしますねー。色、やっと塗れましたっ

[352] Re: デンジピンク
おおおお〜!
丁寧な塗りはみていてやはり気持ちのよい物ですね〜
ジャージ生地での包まれ感が最高です!
なにより体のパーツに重みが感じられますよ

記事No. 削除キー