[3537] みじゅぎまつり参戦 by scrambQ さんへ返信

[3537] みじゅぎまつり参戦

みじゅぎまつり参戦 by scrambQ ( ChickenPaint )
はやくしないととけちゃうぜぃ

[3538] Re: みじゅぎまつり参戦
ほどん。

[3539] Re: みじゅぎまつり参戦
 白い水着セクシーですね。
ツインテの女の子も可愛いです。
アイスクリームは最近食べていない
かもしれません・・・。

[3540] Re: みじゅぎまつり参戦
さとぴあ@管理人さん ХН(ハーン)さん
ほどん、ありがとうございます!
サエカノのエリリさんです。
自分も純粋なソフトクリームは、しばらく食べてないなぁ…

[3542] Re: みじゅぎまつり参戦
 水着にソフトクリーム!差し込む陽光がまぶしいです。若いっていいなあ…。

[3545] Re: みじゅぎまつり参戦
金髪ツインテールに、白水着!
夏ですね、かわいい(><!
東京は梅雨に入ったせいか、休戦?;な感じですが、
この季節がきますね!!

[3546] Re: みじゅぎまつり参戦
やぢまさん
>>若いっていいなぁ
日焼けしてもなんともないのはうらやましいですよね。
ちょっと日焼けしただけで夜眠れなくなります。。

[3547] Re: みじゅぎまつり参戦
ksatoさん
(ニアミス!)
そですね! 今日も日中30度でしたしかなーり
暑かったですよね。空も夏雲がでて爽快でした。
それと、今年はカエルもトンボも、なんだか少ない様な気がします。なんとなく真夏に異常気象の予感がします。。

[3548] Re: みじゅぎまつり参戦
この時期アイスとか食べちゃいますよね。
で、体重が増え〜て〜る〜。となるので、

出かける時は、プロテイン飲料を
少し飲んで、
水分も摂って、これで筋肉着くと
いいのだけれど。

[3551] Re: みじゅぎまつり参戦
toriroさん
なるほどぉ、toriroさんはムキムキを目指している、と…
カフェオレ、コーヒー牛乳系が好きなのでこれは
ヤバし、と
最近は麦茶やサンピン茶ばかり飲んでいます。。

記事No. 削除キー