[3643] 無題 by 光霧 さんへ返信

[3643] 無題

無題 by 光霧 ( PaintBBS NEO )
マンキンのリップとラップです。

[3644] Re: 無題
すごい、、、、、うますぎる!(_´Д`)ノ~~オツこんなにうまい絵が存在するんですね!

[3645] Re: 可愛い♪
ステキすぎますね!画像保存させていただきましたっ♪
(繰り返し観て個人で楽しみます)

[3646] Re: 無題
はなさん>
うますぎるとは・・・、そう言われると照れますが嬉しいです。
ジローさん>保存して下さるとは、ありがとうございます。観て楽しんでくださって嬉しいです。

[3647] Re: 無題
これは良い絵だ。
ありがとうございます。
>マンキンのリップとラップです。
リンリン・ランランではないのですね…。

[3648] Re: 無題
わあ、可愛い!左右対称…だけど色違いで…
イイねです!

[3653] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん>良い絵って言って頂けてありがとうございます。マンキンのキャラのリップとラップといいます。
さっきーさん>ありがとうございます。このキャラは双子なので左右対称だけど色違いです。

[3662] Re: 無題
うわああ、新作来た!
そして大好きマンキンシリーズ!
キャラクターのデフォルメ感が好きです、ポケモンの人キャラクターのような…

[3666] Re: 無題
記憶が蘇ったような!マンキン懐かしいです
民族系のキャラが沢山いて面白かったです
そして二人とも可愛いです…色彩がきらめいててすごいです✨

[3668] Re: 無題
マズローさん>マンキン好きです。ポケモンのトレーナー絵好きなので人キャラクターのようなっていって頂けて嬉しいです。
ウサギスキさん>マンキンはアイヌの民族とかインディアン(パッチ族)とかが出てくるのが面白いですよね。色彩の事褒めて下さって嬉しいです。

記事No. 削除キー