[3935] アクアシューターズ by やぢま さんへ返信

[3935] アクアシューターズ

アクアシューターズ by やぢま ( ChickenPaint )
一時保存です→完成しました。

アクアシューターズのキャラは一回だけの登場ではないらしく、第三弾として出たこの子は来年、衣装を変えて再登場するそうです。

出たら買っちゃおうかなー💗

[3936] Re: アクアシューターズ
ほう、それは来年も楽しみですね~
ところで、水着マフラーと水鉄砲は相性いいと思います。ということで、この子を水着マフラーにして、やぢまさんだけのオリジナルフィギュアにするというのはどうでしょうか?(マテ

[3937] Re: アクアシューターズ
水着マフラーは別な絵でもう描いたので満足しちゃってるのですが、衣装チェンジは面白いアイディアですね。二次制作で公式以外の服を描いたことはほとんど無いので、自分の中ではチャレンジになりそうです。

[3938] Re: アクアシューターズ
ルーズも最近見ませんが、この子にメチャ
似合ってますね!
大型のウォーターバズーカみたいなの好き
ですが、ガンタイプで素早く動けそう。
ポニテも相まって運動能力高そうです!

[3939] Re: アクアシューターズ
 アクアシューターズ可愛いです。
色んな制服ありますね。

[3940] Re: アクアシューターズ
scrambQさん
このシリーズに限って言うなら、長い髪はまとめている方が好みです。下ろしたままだと、肩関節と干渉するので(そういう理由か)。
大型武器はロマンですよね~…ガチャ回して出たら描くかもです。

ХН(ハーン)さん
次回作は私服だそうです♪楽しみ☆多分買っちゃいます(爆)。

記事No. 削除キー