[396] ぽ…ぽっぷな…感じ? by aya さんへ返信

[396] ぽ…ぽっぷな…感じ?

ぽ…ぽっぷな…感じ? by aya ( PaintBBS NEO )
連投失礼しますっ

[397] Re: ぽ…ぽっぷな…感じ?
背景の色の置き方、計算されているんでしょうね…。
そっくり真似する事はできるかもしれませんが
なかなか思い浮かばない。
あと…連投なんでしょうかね…これ。
ものすごく間があいているような気が…。

[398] Re: ぽ…ぽっぷな…感じ?
他の方の絵を見た時CMYが入ると今っぽく見える!と思いパクらせて頂きましたw雰囲気だけなのでそう言われるとお恥ずかしい…
上下に並んでた気がしたもので何となくそかなーと。でも思えば並びが変わるタイプでしたね…うっかりっ

[399] Re: ぽ…ぽっぷな…感じ?
CMY…。なるほど…。
刷り見本の端にありますね…。
印刷に詳しい方か…CMYKモードで作画している方じゃないと思い浮かばないかも。

[400] Re: ぽ…ぽっぷな…感じ?
新しく鮮やかな印象です(^^)フレッシュかわいい!

[402] Re: ぽ…ぽっぷな…感じ?
ミクさんのニューシングルジャケで
あってもおかしくない感じの完成度ですね!
色の選び方がセンスいいですね。
見習お。。

[410] Re: ぽ…ぽっぷな…感じ?
目がすごくきれい!
やっぱり目って大事ですね・・
私も見習いたい

記事No. 削除キー