[3974] おまたせ、待った? by 11ぴきの侍 さんへ返信

[3974] おまたせ、待った?

おまたせ、待った? by 11ぴきの侍 ( PaintBBS NEO )
ううん、今来たとこ

アンジュかわいい

お邪魔するたびにお久しぶりですになってしまっております。が、
変わらず精力的にお絵かき掲示板をアップデートされ、「新しい環境でも動いて少し懐かしい」交流の場を守っていらっしゃるので、
いつでも安心して遊びに来れるなぁと勝手に思っております。

[3976] Re: おまたせ、待った?
この微笑みで「待った?」言われたら
1時間まってても「今来た」言っちゃいますね♩

自分が、お手手ぶんぶんぶんするの想像させる
素敵シチュエーション絵です!

[3977] Re: おまたせ、待った?
とっても可愛いですね。*(^-^)*

[3979] Re: おまたせ、待った?
ここまでやったらもう更新ネタがなくなるはず→いつまでたっても追加の更新作業が続く(いまここ
な感じですね。
前回は2月でしたか…。

記事No. 削除キー