[3980] 改めまして、お久しぶりです。 by Alga さんへ返信

[3980] 改めまして、お久しぶりです。

改めまして、お久しぶりです。 by Alga ( PaintBBS NEO )
ホロライブ6期生、沙花叉クロヱちゃんを描かせて頂きました。
デビューして間もないですが当初からPONも多く
可愛い&面白い娘ですね♪

[3981] Re: いちほ失礼します
おひさしぶりです。
>続きは後程
まってます。

[3982] Re: 改めまして、お久しぶりです。
すんごい力作ですね。細部まで丁寧に描かれていてその根気が素晴らしい。
ゴスロリアンドパンクって感じのファッションですね。ここまでてんこ盛りの衣装私には描けん^^;

[3990] Re: 改めまして、お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪

◆さとぴあ@管理人様
毎度長い時間かかってしまい申し訳ないです。

後遺症で視力は落ちてしまいましたが
なんとか描けるようなのでまた遊びに来させて頂きます。

◆ヌーン様
実は描く前は上半身ぐらいしか把握してなくて
三面図を見ながら描いてたんですが
描けば描くほど、あとから事細かいデザインに気付いて
加筆&描き直しの嵐でした(ノワ`)

[3993] Re: 改めまして、お久しぶりです。
クオリティがものすごい!
動画で見るとマスク姿になるのも芸が細かいです。

[3995] Re: 改めまして、お久しぶりです。
クオリティが高いクロヱちゃん!可愛いです
難しい衣装も細かく忠実に描かれてますね…
お座りポーズ、とても良いものです(*^-^*)

[4043] Re: 改めまして、お久しぶりです。
かわいい!それに完成度高いΣ(-᷅_-᷄๑)

記事No. 削除キー