[4110] 無題 by toriro さんへ返信

[4110] 無題

無題 by toriro ( Klecks )
難しかったー。疲れました。飯食べるべし。

[4111] Re: 無題
すごい!!陰影の付け方、勉強になることだらけです!!
toriroさんの絵は(過去ログもたくさんみせていただいたりして)とくに女の人の絵、頬の柔らかさを感じさせる曲線がとてもステキです。

[4112] Re: 無題
みなさん、続々と使いこなしていきますね😳😳😳 すごい💦
私も挑戦してみようかな………😐

[4113] Re: 無題
◇robbさん
過去絵見たんです、か。それは、、、。
怖い思いをさせました(何の話・・・
頬、、、シワが無い人なんかいないので、
描いてる途中で、ワザとほうれい線を無くしました。

◇ヤッホーさん
パレットが無いのでスポイト機能の往復が大変。 

[4114] Re: 無題
陰影の表現すばらしいです。
うれしいのか悲しいのか見る人によって受け取り方が変わりそうな女性の表情も芸術っぽいですね。

[4115] Re: 無題
テレビでゴルフが流れていたので。
それがテニスに置き換わってしまって、
テニスのサーブをするトコロです。

[4121] Re: 無題
◇さとぴあ@管理人さん
えと、Mac Book Air で描いてるのですが、
スポイト機能が往復しなくて済む様になってるんですか?
この機能知らなくて、簡単に色を拾える様になりました。
知らなかったもので!&装備してくれたのなら、
ありがとう。です。
◇ヌーンさん
すばらしいです。のお言葉ぶっ飛ばして自分のコメントで
済ましてしまってごめんなさい。
表情が意図して描いてあるのかあやふやで、
そう受け取ってくれてありがとうございます。
こめかみの所、直しました。

記事No. 削除キー