[428] いのりちゃん連鎖 by scrambQ さんへ返信

[428] いのりちゃん連鎖

いのりちゃん連鎖 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
ヘスティアさんで

[430] Re: いのりちゃん連鎖
いつもさらっと下書き無しでバランスがいいんだよな~絶対音感ならぬ絶対空間認識能力だぁ

しかしこの子よくこの格好で外あるけるよね><

[431] Re: いのりちゃん連鎖
りぴとさん
Qは絶対空間認識能力「ZKNN」の称号をもらった!
…なんてったって神ですからね〜

[446] Re: いのりちゃん連鎖
なんか…読み返したらとんでもない発言に…

しかしこの子よくこの格好で外あるけるよね><
にご返答で
「…なんてったって神ですからね〜」

です。びっくりした〜

[448] Re: いのりちゃん連鎖
なるほど~これは勘違いしますね(/-\*)してましたね(笑)
も、もちろんユーモアと捉えてましたので^^

[449] Re: いのりちゃん連鎖
こんな感じの衣装の方なら
東京ビックサイトに行けば普通にいるような…。
同人誌即売会…もう何年も行ってないですけどね。

記事No. 削除キー