[467] オ by 炙りトロデーモン さんへ返信

[467] オ

オ by 炙りトロデーモン ( PaintBBS NEO )
アイドルマスターの砂塚あきら氏。色も追々つけていきたいですね。二次創作板の方が良かったかも、、?

ここの掲示板モチベ高い方たくさんいていいですねー。自分もがんばるぞい。

[468] Re: オ
女性キャラで大丈夫です。管理人の趣味で作ったものの、投稿が少ないのですが。

[469] Re: オ
>さとぴあさん
了解です!かわいい絵好きなので女性キャラ板も盛り上がってほしいですね~

[470] Re: オ
色塗り初めてなんですけどむっかしいすね。。

[471] Re: オ
この髪の塗り方…。
厚塗りですね。たしかにこの塗り方だとクリッピングレイヤーが欲しくなるかも…。

[472] Re: オ
ひとまず完成?服の光沢塗るのたのしすぎ。

[473] Re: オ
服の光沢、見てる側も楽しいです。

[474] Re: オ
レイヤー2枚とマスクのNEOでもここまでいける…という参考例…。
作者の技量次第なんですね。
光沢の描き方がわからないと、どんなに表現力の高いブラシを使ってもこうならない…という。

[475] Re: オ
ダブダブの革ジャンを着ている女の子が、とっても可愛いですね。髪の毛とか革ジャンの表現も、素晴らしいですね。

記事No. 削除キー