[624] イエローブレンド by りぴと さんへ返信

[624] イエローブレンド

イエローブレンド by りぴと ( PaintBBS NEO )
黄瀬✖星川

[625] Re: イエローブレンド
これカラーズの子のコスプレや!
下3つ並んでるの笑いました(´∀`#)
スクショも撮り直しました。笑
手を振って元気いっぱいな感じが可愛らしいです!

[626] Re: イエローブレンド
同じお店のカフェ店員さんが並んでる~!
色味もタッチも柔らかで癒されます~。なんだかめるへふぇん~☆

[627] Re: イエローブレンド
○ムムさん
ツッコミありがとうございますっ^^ブレンドしちゃいました。さっちゃん「みせて みせてー」

○YBスマホさん
してやったり✨めるへふぇん~ブレンドしちゃいました^^

[628] Re: イエローブレンド
ぐおおおお
朝、起きたらなんかミラクルなことに…
すかさずスクショ!
手も表情の一部とは言いますが、まさに!
あと、ひとりぼっちの〇〇、み始めました

[629] Re: イエローブレンド
ですね~。まさかの一面カフェ店員さん✨
スクショしました!しかしタブレットだと画面に全部おさまらない(^-^;
手は難しいので模写ですがぷにぷにもちもちっと描きたいです。

ぼっち!キャラもかわいいし、声も歌もいいし、お話もいいし、キャラもかわいいです><

記事No. 削除キー