[789] バニーちゃん by すわ(女の子は描きにくい) さんへ返信

[789] バニーちゃん

バニーちゃん by すわ(女の子は描きにくい) ( PaintBBS NEO )
下方向コミコミバニーちゃんです。
一緒にいる鳥のようなもの(?)はペットらしき生き物です。

自分のキャラなのに手間取るほど女の子の絵は苦手ということがわかりました。。

[791] Re: バニーちゃん
おーかわいいですw
少女漫画に出てきそうな女の子ですね。

[792] Re: バニーちゃん
うは、可愛い……💕

何か名前を付けてあげたいですね

[793] Re: バニーちゃん
描きにくいといいながらここまで描いてしまうという…。見事です。

[794] Re: バニーちゃん
すごい跳躍力がありそうなバニーちゃん(*/ω\*)
ペット…濃いいキャラですね(笑)

[795] Re: バニーちゃん
ペットさん、抱き枕にも丁度良さそうです~。
シュールでかわいい二人ですね!

[796] Re: バニーちゃん
うけけけと鳴きそうなペット (いや冷感炊き枕だ)
黒バニーさん、薄暗い所がない太陽のような笑顔!
元気なおふともも! 反った美しい背中のライン!

明るい気持ちになれるイラストって、やっぱりいいです♪

[798] Re: バニーちゃん
絵がぴょんぴょんしてる感じ!
これはいいバニー!
耳が近いタイプのバニーいいですよね~♪

[799] Re: バニーちゃん
ぱきーんと明るいイラストでこれはいいばにーちゃん!
確かにオトコキャラのイメージがありました。意外と貴重な絵なのかな!
ペット(?)の目からは何かあやしげなオーラを感じます^^

[800] Re: バニーちゃん
コメントありがとうございます。

>ちていじんさん  少女漫画は昔よく読んでいたのでその影響かもしれません。
じつは20年くらい前に作ったキャラだったりします。。

>飛礼さん  健全なバニーちゃん(?)を目指してみました。
名前は「バニーちゃん」なのです、安直ですが。

>管理人さん  ありがとうございます、女の子は出来るだけ可愛く描いてあげたいとか思ってしまうので時間がやたらと掛かってしまうのです。
自分で言ってるほど苦手というのではないと思います。。

[801] Re: バニーちゃん
>りぴとさん  健全元気なバニーちゃんです、全年齢向けにスク水ラインは守っています。
ペットはカサカサ走ったりブ~ンと飛んだりします。

>YBスマホさん  バニーちゃんには激アマなペットなので抱き枕にもなってくれるでしょう。
シュールなギャグ絵も好物です。

>scrambQさん  20年くらい前は「クエ~~~!」とか鳴いてましたが「うけけけ」も素敵な。。
健全健康ナイスおふとももな女の子です。

[802] Re: バニーちゃん
>15年ぶりさん  耳が近いタイプのバニーは本物のウサギさんを連想するので好きなんです。
ちなみに耳で感情表現もできます、落ち込むと垂れたり驚くとピョって上がったりします。

>猫まっしぐらさん  バニーちゃんは紙に鉛筆で描いてるだけの存在だったので・・人様の目に触れたのも初めて、色が付いたのも初めてという子です。
そういう意味では超貴重かもしれません。。

[810] Re: バニーちゃん
 可愛らしいです、正統派ヒロインな感じがします!

 ペットらしき生き物が凄く気になります。
 ペット“らしき”……一体何者なんですかね……。

[815] Re: バニーちゃん
ありがとうございます。
ペットはゴミ集積場でゴミをあさっていたのを見つけたとか、ペット禁止のマンションにぬいぐるみだと偽って持ち込んだとか、一度背中が割れて中から妖精さんが羽化したけれど、一度だけ聞いてくれるお願いでバニーちゃんが「元に戻って」とお願いして、またこの姿になったとか色々ありますが正体は不明です。

記事No. 削除キー