[941] あそびましょ by ss さんへ返信

[941] あそびましょ

あそびましょ by ss
ひらひらが描きたくて描いたのに
すっかり忘れて投稿してしまいました。
悔しい。

[942] Re: あそびましょ
ふつくしい。コスプレでも大人気の格闘ゲームのキャラなんですね。

[943] Re: あそびましょ
これほどパープルストが似合う人もいないでしょう笑
S字なポーズが妖艶です。
ロゴが、夏のお化け屋敷してますね!

[944] Re: あそびましょ
やはりssさんクオリティ‥!アブノーマル!

素敵です(*´ω`)

[945] 追筆しました
ひらひらリベンジ

さとぴあさん
普段は華奢な人が好みなのですが、モリガンはムチムチな体系なのが魅力を引き立ててると感じます。コスプレする人も、豊満な人のほうが似合う…。

scrambQさん
蝙蝠柄だし、とんでもないストッキングですがすごく似合ってますよね。

飛礼さん
非実在や非現実はアブノーマルであるほど楽しいですね。ありがとうございます。

[946] Re: あそびましょ
これはよいひらひら。

[947] Re: あそびましょ
 セクシーでカッコイイです。
 髪の毛が細かくて凄いなぁと思いました。サラサラ感!

[948] Re: あそびましょ
いつもと雰囲気の違うイラストも新鮮で良いですね。
確かにモリガンに胸が無かったら誰だか分からないかもしれません(?)
ちょっと怖いけど色っぽい感じ素敵です。

[949] Re: あそびましょ
素敵です、人間の美を通り越してもう幽玄の世界の住人のような。。美しい妖のような精霊のような。

記事No. 削除キー