[989] もんもんさん? by scrambQ さんへ返信

[989] もんもんさん?

もんもんさん? by scrambQ ( PaintBBS NEO )
私達をよびましたかぁ〜?

[994] Re: もんもんさん?
おじさん渋くてめちゃかっこよす。。

[995] Re: もんもんさん?
おお、道場さんだぁ~(歓喜
料理の鉄人は見てたけど道場さんと神田川さんが対決してたの思い出しましたよ~
まいんちゃんも結構懐かしいキャラですね~
料理の鉄人はリアルミスターあじっこもとい美味しんぼとしてみてましたね~

[996] Re: もんもんさん?
アニメの味っ子の演出はGガンダムの今川泰宏さんだったのを思い出しました。
道場さんはわかったのですが、ああ、Qさんが時々描いていたまいんちゃんでしたか…。

[997] Re: もんもんさん?
どこの板にいるんだろうと新着画像クリックで来てみたら、まさかのこちらでした~笑
メインであるはずのまいんちゃんよりいい渋みを発するおじ様に目が行きます(ФωФ)

[998] Re: もんもんさん?
皆様ありがとうございます
道場さんは全く似ずに申し訳ございません(笑ってごまかす)
まいんちゃん(さん)もすっかり大人で今や
バスガイドさんに…
味ッ子美味しんぼ、料理漫画はついつい読みふけってしまいますよね。。
…そういや、ラーメン大好き小泉さん読みかけだったなぁ。。。

記事No. 削除キー